687852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

あなた、あなた、あなた


クウォンタム・リープ・シリーズ シャウド2:
クツミ・ラル・シンのシャウド 「あなた、あなた、あなた」 
クリムゾン・サークル 2007年10月6日

--------------------------------------------------------------------------------

ナマステ! (聴衆拍手) ナマステ! (聴衆が応えて「ナマステ!」) (笑い) おお、親愛なるシャ-ンブラよ、ラララ~!グレ-ト・マスタ-、クツミです。私は今日こうしてあなたがたと共にいられて光栄です。(笑い)
このクオンタム・リ-プのニュ-エナジ-についてのシャウドを最初に担当することは、なんと名誉なことでしょう。しかし、実は私は第3候補だったのです。(笑い)トバイアスは今週末、謹慎中です。トバイアスのサムはここのところ、学校のクラスでいろいろと問題をかかえています。彼は今歴史のクラスで中近東の歴史を学んでいます。(笑い)そしてトバイアスと先生は、この世界でも最も聖域とされているこの地方で(笑い)、長い間続いている本当の問題について意見が合いません。いわゆるクリスチャンである教師とトバイアスの意見は食い違い、うまく授業が進みません。それなので、共に大学の教授であるサムの両親はその教師に呼び出され、サムが授業中に問題を起こしたことを恥ずかしく思い、サムが歴史を正しく認識するまで(笑い)無期限に自宅謹慎させています。-トバイアスでもあるサムを。

さぁ、親愛なるサムが現在直面している苦痛と困難を想像できましたね。それなので、彼が部屋で口をとがらせながら、あなた方が過去にまったく同じようにしてきたように、心の奥深くでは本当のスト-リ-を知っているけれど、自分の直感を曲げて妥協すべきか、本当のことを話し続けるべきかと悩んでいる間、トバイアスのエネルギ-は今週末、サムのすぐ近くにぴったりと寄り添っています。

そして、2番目の候補がセント・ジャ-メインでした。 今は10月なのでそこらじゅうにパリと愛のム-ドが満ち溢れています。 (多くの笑い) 彼はこの瞬間に彼の親愛なる人、いつもリ-ダ-になろうと切望していましたが、常に王族であり続けるその人と最高級のワインを楽しんでいます。-彼がたった今誰といるのかわかりましたか?(笑い)ふぅむ、わかりましたね!そうです。クツミからのナゾナゾの答えを考えてみてください。だから、毎年この時期、大抵そうであるように彼は美と愛とパリのロマンスに酔いしれています。だから、私が今回あなた方と共にいる名誉をさずかりました。

経験してください

私の話を始めましょうか…。おっと、論文を始めるつもりはないですよ。ただ、楽しい会話をしていきたいと思います。まず始めに、私の大好きなことわざのひとつを分かち合いたいと思います。わたしはそれをラ-ラと呼んでいます。疑問に思うことがあるならば、とりあえずやってみなさい。

ふむ。 ふむ。 ふむ。 「それでいったい彼は何が言いたいのだろう?」と、思うでしょう?実はとてもシンプルなことです。あなたは毎日の生活で、あらゆる状況に直面します。「私はそれをすべきか?すべきではないか?…」 (クツミ笑) そういう状況に直面するとき恐れが入り込みがちですよね。そのような時、あなたは想像します。また、潜在的な結果を考え抜き、一般に知られている最も恐ろしげで、最もドラマチックで最悪な結果を期待する傾向があるので、あなたは結局何もしません。結果について確信がもてないので、あなたは躊躇します。私はずいぶん昔に、最も大切なことは、何でも経験してみることだと学びました。そもそも失うものなどあるのでしょうか?あなたの命?たぶんね。ははは!冗談ですよ!(少々笑い)

すべてを失うこと

このことについて、あちら側で今、流行っている冗談のひとつで、スピリチュアルな冗談を聞きたいですか?(リンダが“ちゃんと面白い冗談ですか?“と尋ね、聴衆が笑いました。)みんな笑うこと請け合いだから!さて-”アセンションの途中におかしなことが起こりました“ 面白い所はまだですよ(笑い) ”私はすべてを失いました“ (聴衆は無反応)ほらね!みんな笑っているでしょ!(クツミは空を指差します)あなたは近すぎるのです。(笑い)あなたが近すぎることが問題なのです。あなたは天使的なユ-モアがわかりません、なぜならあなたは近すぎるからです。でも実際は、アセンションの過程で起こるとてもおかしなことなのです。あなたはすべてを失うのです。

クツミだった時代、私は裕福といえる家族で育ちました。優秀な大学へ行き、美しい衣服を着て、よい心を持っていました。すべては理想的でした。いえ、しかし実際はまったくそうではなかったのです。まったく間違っていました。それらのすべては真実とはまったく逆の状態だったのです。私はすべてに全力を注ぎました。少なくともそうすべきだと考えていました。何かを得るためには、がむしゃらに戦わなければならないと信じていました。心で考え、一生懸命勉強して、私がそれまでの前世でも学んでいた哲学と呼ばれるものを信じていました。- 私がそれらのすべてを失ったその時まで。私は家族から勘当されました、なぜなら彼らは私の、なんというか、より西洋的な考えが受け入れられなかったからです。金銭的に私は一文無しで、私は他人のお金をあてにしなければなりませんでした。あるいは、そう思っていました。そう思っていたのです。

私はあなたがたのほとんどがそうしたことがあるように、正気を失いました。少なくともあなた方はそれがどんなものかわかるでしょう。私はそれまで私の最も強力な素質だと考えていた全てを失ったのです。私の鋭い知性。合理的な能力、分析する能力-文字通り私はそれを失ったのです。ある日、私は自分にはもう合理的な分析能力がないのだと気がついたのです。そして、私の世界は崩壊しました。私は全てを失いました。あるいは、そう思ったのです。

実際に、すべてを失うこと、あなたが自分の意識の中心と呼ぶもの、あなたのマインド、たとえば人間関係、アイデンティティなどを失うことは本当に喪失なのでしょうか?あるいはそれは実は獲得なのでしょうか?そして“アセンションの途中でおかしなことが起きたのです。私は全てを失いました。”という驚くほどユ-モアに満ちた冗談を私たちが天使界でいう時、彼らはあちら側で大いに沸くのです。シャ-ンブラよ、あなた方もすぐにわかるようになるでしょう。全てを失うことは可笑しいとは思えないかもしれません。しかし、実際は可笑しいことなのです。それは本当に可笑しいことなのです。(クツミ笑う)私たちは時々笑っているのです・・・本当はあなたに言うべきではないですが・・・。

しかし、親愛なるシャ-ンブラよ、あなたはすべてを失っています。あなたは、直観をオ-プンにすることが出来るようにいわゆる分析力を失っています。 ほとんどの場合において人間関係はあなたのパワ-を高めることがないと理解するにつれて、人間関係を失います。それまでの人間関係は、執着、拘束、そして恐らくお互いのエネルギ-の奪い合いでした。

それはあなたのことなのです。そしてシャーンブラ、これはあなたの最もすばらしい素質であり、責任なのです。他の人に関して責任を持ちたいというあなたの願望なのです。あなた以外の他人のために。乗り越えてください-自分自身になってください!自分になるのです。これは非常に重要なのです。

あなた

何が足りないのでしょう? シャーンブラよ、何が足りないのでしょうか? (聴衆が「私たち」) シャーンブラよ、何が足りないのですか? (聴衆が「私!」と) 何も足りないものはないのです!何もないのです!ノ-! あなたはここにいます! あなたはここにいます。あなたは完全にここにいるので、欠けている物など何もないのです。あなたは、ここの椅子に座るか、または家であなたのモニタ-を見ることを自分自身に許可しました。あなたは今日、あなた自身をここに来させたのです。欠けているものは何もありません。今日、あなたにも私にも欠けている物など何もないのです。

世界中のほとんどの人達には欠けているものがあるのです。彼らは本当の意味では人生を生きてはいないのです。彼らは、彼ら自身の人生の創造者ではありません。彼らは誰かの操り人形であることに甘んじているのです。操り人形です。それでは、誰の?誰でもないのです。彼らは、操り人形のひも全てを操作している一人の操り手を想像しているのです。しかし、本当はそんな人は誰もいないのです。彼らにとっての操り手とは、両親、上司、政府、あるいは他の誰かだと信じているのです。彼らは自分の人生を歩んでいないのです。他の何かに人生を明け渡してしまっているのに、それが何であるかさえ気がついていないのです。

しかし、あなたは、最も大切なものがあなたであることを学んでいます。欠けているものは何もありません。あなたが朝目覚め、その日が雨の日か晴れの日かには関係なく、最初の呼吸をし、あなたが生きていることを実感するその瞬間、すべてのものは創造されます。 あなたが、あなたの神性に目覚める時、すべてのものは創造されるのです。

あなたが自分の神聖に気づいていなければ、人類のほとんどがそうであるように、その日に起こるすべてのことはカオス、運命、他人の選択、宿命、悪いカルマまたは超サイアクな運(笑い)のせいだと思えるでしょう。しかし、あなたが現在の瞬間に完璧に存在している時、あなたのすべての存在、あなたのすべての部分-あなたの過去、現在、可能性-すべてはここに。そして、それからすべてのこと、すべてのものは意味を成し始めます。それは非常にシンプルな原則なのです。

スピリチュアリティ…。それはあまりにも過大評価され過ぎです。昨日もそうです。昨日もそうです。(笑い) 私は知っています、そして、あなたも知っているのです。お互いにこれを内緒にしなくてもよいのです。スピリチュアリティとは精神活動の寄り集まりです。それは、探され、探求されています。あなたのかわりに問題を解決してくれる神様を見当違いなところで探しているのです。まったくあなたという人は!人間がする祈りというものは!まったく、本当に、もう! (笑い) 今、それは天使界ではおもしろい冗談とされています! 天使が祈りを発明したわけではありません。自分たちで創造する必要がなくなるようにあなたがた人間が祈りを発明したのです。分かりますか。結局、祈りとは誰か他の人があなたのために行動してくれるよう頼む方法なのです。そして、それは結局無理な話しなのです。私たちの側の天使でさえ、あなたのためにそれをすることは出来ないのです。あなたが、できるのです。これは非常に大切なポイントです。

私が映画を製作する時、いくつかの実験をするつもりです。 まずシャーンブラと仕事をし、その後シャーンブラ以外の人たちとも働くつもりです。私たちはあなた方の人生の過程を見、それに関連していると思われる社会学を参照してみるつもりです。そして、私たちは、言わば故郷にいるという状態、完全に現在の瞬間に存在している状態のあなた対他のすべて、未知の神様などに祈る人たちを観察するつもりです。カウルダ-は今、私の台本にケチをつけています! (笑い。クツミもくすくす笑い) 私たちはあなたが現在という瞬間に存在する時、何が起こるか比較するつもりです。

魂の物理学

魂に関する物理学があって、セント・ジャ-メンがそれについてより詳しくビデオの中で話す予定ですが、私の名前が一番先にくるでしょう! (笑い) 物理学があるのです。 あなた方が魂と呼ぶ物理学が私たちの側にはあります。ご存知のようにその言葉はあまりにも使い古されすぎていて、非常に誤解されています。それはあまりに誤解されすぎて、足の裏にあるとまでされています。 (笑い。クツミ忍び笑い) (英語で、足の裏は「ソ-ル」と呼ばれます。) したがって、私たちがこちら側で使う単語があります。違う単語ですが、それは恐らくより包括的です。それはあなたの本質という意味です。あなたのあらゆる部分、あなたのあらゆる側面、すべての前世、すべての…あなたのすべてです。あなた方のすべて、決して実現されることのなかったあなたの全ての可能性さえも含んでいることがわかるでしょう。それは別のあなたの非常に重要な部分なのです。

あなたは人生で実に多くの選択をしてきました。多くの状況に直面し選択して、経験してきたこと自体が“自分”だと考える傾向があります。しかし、あなたの本質は実際に地球であなたが選択しなかった全てのことをも含んでいるのです。しかし、それらは、別のどこかで選択されたか、演じられたのです。どうですか、あなたがどれほど壮大な存在だか分かりますか。あなたはただの直線的な経験だけをしてきたわけではないのです。あなたはもっとはるかに壮大な存在なのです。

今、こちら側ではこのエネルギ-をプランまたはプランタイ(PRANTAY)と呼んでいます。あなた方がプラ-ナと呼んでいる言葉に非常に似ていますね。また、あなたの本質であるこのプランまたはプランタイには物理学があるのです。だから私たちがプランタイと呼ぶあなたの本質はあなた自身であると言えるでしょう。そして、あなたはプラ-ナと呼ばれる一種のエネルギ-のエッセンスを発します。

あなたはプラ-ナになじみがあります。プラ-ナはこの現実のエネルギ-へと入り込む意識の流れです。プラ-ナはたった今、この部屋のあちこちに流れています。プラ-ナはあなた方すべての個人から発していて、それは測定可能です。そして、それは私たちがビデオに納めようと思っているもののひとつなのです。

さて、プランタイまたはプランから周りの万物へ発するエネルギ-が、他のどんなエネルギ-にもまして絶大な効果があるか見てみましょう。また、このプランからのエネルギ-を三次元の現実において実際にエネルギ-源として使う方法を見てみましょう。あなた方の一人ひとりから発するプラ-ナは、あなたがたった今この部屋に居て、この現実に参加することを選択しているので、あなたがたがプラ-ナと呼ぶそのエネルギ-は非常に強くなっています。

しかし、私たちは、このエネルギ-に対して強さなどの要素を関連づけたいとは思っていません。強いとか、弱いとか言うつもりもありません。恐らく、あなた方がたった今創造しているこのプラ-ナエネルギ-を充満、偉大さ、などという言い方をすることができるでしょう。あなたは地球自体から来るエネルギ-、彼女のプラ-ナとあなたのプラ-ナのエネルギ-を混ぜています。そして、たった今文字通りこの部屋を旋回している多くの天使から来ているエネルギ-とも。そして、あなた方は自分の中心に居ながら、しっかりこの現実にグランディング(地に付ける)しています。そして、このことは、非常に実質的なエネルギ-を創造します。- しかし、これは今までの古いやり方で測定することは全く不可能です。

あなた方は電気のような二元的な力学を持つ、容易に測定でき、簡単に利用できるエネルギ-、あるいはそれ同様のタイプのエネルギ-源の使用に慣れています。しかし、あなた方シャーンブラはすでに新しいエネルギ-の中に居るため、別のエネルギ-を放射し、活性化しているのです。しかし、もしもあなたが自分の中心にいなくて、毎日の日常で身体の中に居ないならば、それはできないのです。もし、あなたが現在におらず、あなたの現実から精神的なバケ-ションを取っていたら…、(笑いとクツミのくすくす笑い)もし、薬物を使用しているなら、あなたは自分の中心に存在していません。ノ-ノ-ノ-。ドアにメッセ-ジがかいてありますよ。“地獄で釣りの最中です”(笑い、“すごく面白いわね”とリンダ)

しかし、あなたのプランタリ-、あなたのエッセンスにたった今影響が起きています。それはここで起こるのを許可されています。分かりますか、あなたは、それをやろうとする必要はないし、強制する必要もありません。ただ、それはここにあります。あなたは今回の人生でようやく人間であることが居心地良くなっています。なんて素晴らしいのだろうと思いませんか? そして、今回が最後の生涯! (聴衆とクツミからの笑い) しかし、それはそうあるべきなのです、分かりますか!アンドラは、それを降伏と呼ぶでしょう。 降伏して手放してください。

あ-、セント・ジャ-メインが言うように信頼のもとに降伏してください。本当のあなた自身に対して降伏してください。もう、誰かがあなたをどうかしてしまうなどと心配しないでください。天使の領域から地球の領域へ来た人々にとって、誰かが彼らを傷つけたり、殺してしまったりするという恐怖は非常に巨大な種類の恐怖です。天使たちは人類がするように銃でお互いを殺すなどということは出来ないのです。しかし、反対側では、“テイクオ-バ-”と呼ばれる古いゲ-ムがあります。“お前を吸収してやるぞ。仲間から追い出してやる。お前のエネルギ-を奪ってやる。お前の意識を取り去ってやる”

あなたはこのような恐怖と共に地球にやってきて、それを全うしています。そして、誰かが“あなたの命を奪う”ことが出来て実際に事故にあうなどして死ぬことがあるため、その恐怖は増幅したのです。したがって、あなたは絶え間ない恐怖にさらされていて、その恐怖のエネルギ-はあなたの内部でもうこれ以上ここにいたくないという思いを生んでいます。だから、あなたの身体は-ちょうどサムのように-意識がさまよい、内部に存在することなく、現在にいなく、選択をすることもなく、信頼もしていません。

究極的には、天使の世界でのぶっそうなあたりで、もし天使が他の存在を傷つけたとしても持続することはないのです。持続できないのです。あらゆる天使も、すべての人間も生まれながらにして神の存在なのです。それはあなたががんばって獲得するようなものではありません。それはあなたがとても多くの生涯を積み重ねた後に獲得するバッジではないのです。あなたは最初からそれを持っていたのです。あなたはスタ-トの時点から神の主権を有していたのです。あなたは私たちのすべてがそうしたように、ただ少しの間それから逃げたのです。あなたは経験をしに行ってみたのです。神の主権から逃げてみたのはどんな感じでしたか?自分という存在から離れ、ありとあらゆるレベルで非常に複雑で、非常に分離されている自分を感じるのはどんな感じでしたか?

しかし、それはあなたがいつも手にしていた神の権利なのです。また、天使の世界に話を戻すと、たとえある存在が、他の存在を奪ったとしても、遅かれ早かれ、いつも必ずそれぞれがいつか自分の存在へと戻るのです。搾取された存在は時が来れば結局自分自身の意識を取り戻すのです。 ああ、そうなるには時間がかかることもあるかもしれません。しかし、結局は必ずそうなるのです。

さて、面白い話があります…。いま少し、ある天使が誰かを利用しようと考え、そのエネルギ-を盗もうとしているところを想像してみてください。その人を奴隷にして、自分たちの良いように取り込もうとしています。他の天使を自分のために利用しようとしている天使。それはうまくゆかないのです。究極的にはうまくいくわけがないのです。あなた方が物理学と呼んでいるものによって、それは起こりえないのです。エネルギ-を搾取された存在は、遅かれ早かれ必ず自分自身の意識を取り戻さなくてはならないのです。そして、彼らがエネルギ-の奪い合いをやめた時が、彼らが自分自身の意識を取り戻す瞬間なのです。そのエネルギ-に対して抵抗をやめた時、お互いを破壊し合うのをやめた時、それが何であるかを探ろうとするのをやめた時、その全てを手放した時に。

これらの話は天使たちにとってさえ恐ろしい話ですが、人間にとってはなおさらでしょう。なぜなら、それら全てのあなたの外側で起こるエネルギ-への抵抗が、あなたがあなたである所以だと考えているからです。しかし実際には、それがあなたを暗闇に閉じ込めていることなのです。そうだったのです。秘密の政府(し-っ!)から発信されているビルを通り抜ける電磁波への抵抗(笑い)、両親からの教育に対する抵抗、会社で強いられる変化に対しての抵抗、新しいエネルギ-へ移行することに対してさえの抵抗-これらの抵抗が実際にあなたが真に拡大する能力を妨げ、非常に限られた、とても小さな状態に閉じ込めていることなのです。

降伏

さて、今日はあることをするつもりです。 楽しくなりますよ! 降伏するのです。おお、その単語は恐らく黒板の上に爪を立てる音のように聞こえるでしょうね。あなたは今までずっと 「降伏など決してしてはいけない。常にどんなときも自分の権利を守るために戦いなさい」と教えられましたね。でも、あなたは実際何を守る為に戦っているのですか?実際にあなたは何を拠り所にしているのですか?昔からのあなたの自己ですか?その自分に戻りたいですか?私が時々“辛く失望に満ちた日々の生活” と呼ぶ暮らしに戻りたいですか?食事をする生活費も足りないかもしれないとか、借金の取立人がやってくるかもしれないという恐怖のために、あなたが招き寄せている安月給を頼ろうとしていますか?たった今、そのすべてに降伏して、何が起こるか見てみましょう。降伏です

さて、私をごまかそうとしないで下さい。降伏するか、しないかです。ちょっとやってみようかな、などと言わないで下さい。なぜなら、その程度ではうまく行かないからです。それは、ただ今までと同じ抵抗している状態を繰り返すだけなのです。今ゲ-ムから立ち去るかどうか、しかないのです。今からエネルギ-で少し遊んでみましょう。あなたの本質であるプランに起きる影響で遊んでみるのです。

どうですか、参加してみたいですか…。私は既に降伏しました。私には失うものなど何もないのがわかりますよね(笑い)…。 さぁ、ここから躊躇するのはなしですよ。もし躊躇する気持ちがあるなら、エネルギ-的にキッチンか洗面所にでも行っていてください。(笑い)なぜなら私たちは、たったいまここでエネルギ-と遊ぶつもりだからです。あなたを強制するものなど何もありません。それはあきらかに意識的なものです-非常に意識的-選択。

さて、今からここへアンドラ(ノ-マ)に来ていただきましょう。そして、彼女が呼吸をして、私が話します。さあアンドラこちらへ来てください。あなたは降伏するのが素晴らしく上手ですが、それでもそうなるまでには私があなたの中からいくつかのことを取り除かなければならなかったですよね?(笑い)オ-ケ-。さて、アンドラ。呼吸から始めましょう。

アンドラ: そして、この瞬間、あなたを招待します…。鼻から息を吸い込んでください。 呼吸してください。
ただ受け取ってください。
受け取ってください。受け取るためには、降伏して手放すことが必要です。
手放して、より広大な空間を開いてください。
呼吸して。
あなたの奥深くまで呼吸を染み渡らせてください。彼はいまこのギフトをあなたと分かち合っています。呼吸して。
深呼吸して、どんどん下へ、下へ、あなたの中へ深く入って下さい。
そうです。

クツミ: あなたは今アンドラと共に呼吸しています。さあ、全てを手放しましょう。「何に?いったい何に?」とあなたがたは言います。あぁ、何もないのです。何もないことに対してなのです。信頼で満ち溢れているために、あなたがすることはただ、全てを手放して何もない状態へと入って行くのです。
「しかし、私が自分に対して降伏するのですか?」と、あなたは言います。 それでさえないのです。 何もないことに対して降伏するのです。手放してください。
さあ、もう少し呼吸をしてください。

アンドラ: 深く、深く、深呼吸をしながら、虚無の中を探検してください。 大胆に、大胆にです。 そうです、そうです!
完全に手放す為に大胆になってください。そうです。

クツミ: 降伏によって問題が浮き彫りになるでしょう。あなたが自分だと思っていたものを守る為に作り出してきた番犬、柵、壁など、その他もろもろのものが。しかし今、アンドラと共に呼吸をしながら、あなた自身にそれらのものを手放して降伏することを許しましょう。

心さえも明け渡しましょう。あなたの心は脳を通り抜けていくあらゆるビジョンや単語を分析しながら、カタカタと音を立てて動いています。 マインド(心)はたった今、この部屋を分析しています。「この部屋は安全だろうか?」 心はあなた自身を分析しています。「自分は気が狂っていたのだろうか?」

それさえも明け渡してください。手放して、アンドラと共にさらに呼吸をしてください。

アンドラ: この癒しの中で、呼吸してください。呼吸をしてください。深く、深く、沈みこんでいき、あなたの心が本質の中でダンスするのを許してください。 そうです。

クツミ: そして、小さな心が言うのです、「しかし、どうやって降伏すればいいのか分かりませんよ。降伏なんて出来ないかもしれない。私は正しく出来ているのだろうか。もう少し待つべきなんじゃないだろうか?どうして私はこんなことをしているのだろう?」それはそれでいいのです。その気持ちに耳を傾け、感じてください。しかし、それと同時にアンドラと共に呼吸をして、降伏するのです。

あなたは何を頼りにしているのですか? あなたは、何を貯蔵して、集めているのですか?何をいつも引きずって歩いているのですか?今のこの瞬間が、それら全てを呼吸と共に手放す素晴らしい時間です。

アンドラ: 一度に一呼吸…。気づいてください…。一度に一呼吸…。穏やかに…、一度に一呼吸…。ずっと簡単になりましたね、とても穏やかに。
呼吸して、手放してください。そうです。
一度に一呼吸だけです…。より深く、深く。そうです。

クツミ: 深淵への恐怖はいつもあります。 あなたは、かなりの間、ある道の上を歩いてきました。あなたが現実だと考えたラインと、バランスだと考えてきたラインの間を-深淵の真ん中にあるそのラインを歩いてきたのです。ああ、それは… ある意味で言えばとてもドラマチックで、現実的で、非常に恐怖に満ちていますが、実際それはただのドラマとしてあっただけなのです。あなたは、そのバランスと深淵の間にあるラインの崖っぷちぎりぎりの所を一生懸命に歩いてきた為に、その深くて暗い深淵があなたの名前を呼んでいるかのように聞こえます。

ちょっと、立ち止まってください。何か声が聞こえましたか?それは悪魔でしたか?または深淵から聞こえる他の世界に住む存在の声でしたか?しばし、耳を傾けてください。あるいはそれは、ヨハム、あなたがもうそれらを手放す時だと、古いゲ-ムをやめる時だと、自分自身に対して降伏する時だと叫んでいる声でしたか?

立ち止まってください、そしてあなたが恐れていた深淵から聞こえてくるその声に呼吸をしながら耳を傾けてください。今まであなたはそれがあなたを馬鹿にして、ののしって、引き込もうとしていると感じてきました。しかし、もう一度しっかり耳を傾けてください…。呼吸と共に。

アンドラ: 聴いてください。呼吸をしながらその静寂に耳を傾けてください。より深く、もっと深く。あなたの中の静寂へより深く入っていってください。
深く、深く。手放しながら。
手放しながら。溶け合いながら。
溶けながら。呼吸しながら。呼吸しながら。
より深く、深く、あなたのこの瞬間の中へと。そうです。

クツミ: (とても優しい声で話しながら) 地獄などというものは存在しないのです。あなたを永遠に取り込み、奴隷にすることが出来る存在など、決していないのです。それらのどれもが存在しないのです。ただ、あなたしか居ないのです。ヨハム、あなたなのです。

すなわち、降伏するとは、この穏やかな降伏とは、あなたが絶望的に執着し、また同時に呪い続けてきたそれらのものをただ手放すことなのです。その深淵は全く深淵などではありませんでした。そうではなかったのです。それは今まで一度も深淵などではなかったのです。他の誰かの深淵でも、ある種の地獄や、喪失などでもありませんでした。私は私のヨハムからあなたの魂である存在へ伝えましょう。あなたの本質は究極的には決して失われることなどないのです。いつもあなたのある部分は、もしかしたらそれは深く埋められているかもしれませんが、あなたをあなたの本質へと呼び戻そうと呼びかけているのです。

あなたが創造してきた個性や局面のいくつかは、あなたがこれまで生きてきた生涯の中で迷子になったことがあるかもしれません。あなたには、自分が創造してきたこれらのものの中で、非常に深く迷い込み、二度と戻ることが出来なくなるかもしれないという恐怖がありました。しかし、結局、究極的には、魂を持つ存在は失われることなど出来ないのです。いつも声があります。どんな時でも、あなたをあなたへと呼び戻す為のサインがあるのです。

そして、問題は、あなたには聞くつもりがありますか?ということなのです。体験する準備がありますか?ただ、あなた自身の腕の中へ飛び込むというだけの穏やかな降伏へと入っていきますか?

アンドラ、ありがとう。心からありがとうございます。

次に、何が起こるのか?

「私が手放した時、何が起こるのでしょうか?物事に対して要求したり、強制したり、操作したり、働きかけようとすることをやめたら、ストレスを感じなくなったらどうなりますか?私は消滅してしまうのでしょうか?」と、とても多くの方が心配しています。古いやり方という意味では、そうです。あなたは消滅するでしょう。 新しい方法で…。それを「誕生」と呼びたいとも思いませんが、新しい方法で、あなたはあなたへと戻ってくるのです。

アセンションの途中で、おかしなことが起こりました。私はすべてを失いました。(笑い) ほらね、今、あなたは笑っています! (クツミ笑い) 私たちはこちら側でいつもそれについて笑っています。人間はそれをとても深刻に受け取ります。失業-まるで世界の終わりだと考えます。恐らくそれはただある時代の終わりだったのです。それは短い、時には甘く、時には惨めな時間の終わりだったのです。

仲間を失いました。あなたが彼らを見捨てたか、彼らがあなたを見捨てたかして。だからなんだというのですか!遅かれ早かれ、あなたは彼らにまた出会うのです。天使の領域で、あるいは恐らく再び地球的な領域で、しかし全く新しい方法で。

住む家をなくしました、しかし、私は尋ねます。あなたは本当に今までそこに住んでいたのでしょうか? あなたは家を、アパ-トをなくしました。引っ越さなければなりませんでした。それに何が起こったとしても、再び手に入れたのです。あなたが私たちに祈った時、私たちは笑いました…。(笑い) あなたに対してではなく・・・まぁ、そうとも言えますけどね。(笑い)本当は実際、まったくあなた方に対してですけどね・・・。(さらに笑い)なぜなら、あなた方は全く分かっていなかったからです。そもそも最初からあなた方はそこに居なかったのです。ところで、あなたの家はあなた、また、あなたの自分自身との関係性をあらわす象徴として、もっともシンプルなもののひとつでしょう。あなたは家のなかでどのように暮らしますか?あなたの現実の中、あなたがこの惑星地球で創造したものの中で、どのように暮らしますか?

あなた方の大部分が気付いたように、あなたはクウォンタム・リ-プにおいて何かを失いました。 ある考え方を失いました。ある信念を失い、あなたは自分の古いアイデンティティとの関係を失いました。旅の途中で、文字通りあなたは迷子になったのかもしれません。 そして、クウォンタム・リ-プ以降、あなた方の多くは、何らかの形で戸惑いを覚えました。 - 時間、空間あるいはあなた自身について確信を持てないのです。 - なぜならあなた方はたった今、この瞬間もいろいろな物事を失っているからです。穏やかに、優雅に・・・。

しかし、あなたがたは自分自身に本当に手放すことを許しているそれらを失いつつあるのです。そして、それが何であるか、私は言いたくはありません。なぜなら、あなたはすでに知っているからです。あなたがそれらの古い物事を失うにつれ、自分自身を失うにつれ、言葉にする必要もないでしょうが、あなたはすでに知っているのです・・。ヨハム、あなたは次に何が起こるかを知っているのです。あなたは、本来のあなたを、なんの苦労もなくスム-ズに、優雅に現実を創造することの出来るあなたの神聖な神の部分との関係性を取り戻すのです。強制する必要さえなく。

新しいエネルギ-の中で生きること

今ここで、プラン、あなた、あなたの本質という、この美しいエネルギ-について話しましょう。 それは、物質的要素がありますが、三次元の見地からだけである必要はありません。二重性ではない動力と、機能を持ちますが、心で操ったり、コントロ-ルできるようなものではありません。

それは・・・あなたのプランタイから溢れるこの美しいエネルギ-は、真に最終的にあなた自身と、あなたのエネルギ-に対する影響を理解する能力があり、そして、そのエネルギ-をどのように適切に効果的に使うかを理解しているのです。これは測定することが出来ます。そして前にも申し上げたように、あなたが現在という瞬間に完全に存在し、あなたの人生に参加している時、もっとも効果的に測定されます。そのエネルギ-はあなたがこれまで過去で慣れ親しんできたものとは大きく異なる動力を持っているので、それはなんともとらえどころがないように感じるのです。

しかし・・・もしあなたが人間の古いやり方を手放すなら・・・おお、歌にしたらなんて素晴らしいのでしょう! (クツミが歌い始めます) 「もしもあなたが古い人間のやり方をただ手離すなら。」 彼は、少し歌の練習が必要ですね。しかし(カウルダ-について話す)・・・ (笑い)あなた方は、それがどれほど簡単に作用するか分かるでしょう。この降伏に入っていくにつれ、全てのことが実際はどれほど簡単であるか発見するでしょう。そして、それからあなた方は私たちのところへ怒りながらやって来てこう言うでしょう。「なぜもっと早く教えてくれなかったのですか?どうして私たちはレッスンワンから始めなかったのですか?」そして私たちは、最初に戻って読み返すように促します。そうすれば、あなたはそれがすでにレッスンワンの中に書いてあったとわかるのです。

あなたがあなたを手放し、あるがままを受け入れるなら、どれほど簡単に物事が成し遂げられるかと驚愕するでしょう。そして、それがクウォンタム・リ-プにおいて、あなたが期待できることなのです。あなたが今いるこのエネルギ-の中では、物事が非常により明確で、簡単になることを期待できます。-しかし、もしあなたが私たち、神、人間あるいは他の誰かがあなたの代わりにそれをしてくれると期待するなら、それはその限りではありません。もしも、あなたが、行動を起こすのはあなた自身であり、その全ての責任はあなたにある、ということを理解するならば、あなたのプラ-ナが動き出し、それらのすべての物事を実現させ始めるのです。あなたの願望、選択、それらのことがあなたの人生において全く新しいレベルの創造をもたらすのです。それを古い人間の創造性によって測ろうとしないで下さい。なぜならそのやり方は厄介で、遅く、非常に限定されていたからです。だから、このクウォンタム・エネルギ-<新しいエネルギ->の中での生活を、古いエネルギ-の基準で測ったり比較したりしようとはしないで下さい。

その新しいエネルギ-の中で、あなたが現在にとどまり、あなたがあなたとしてあるがままで、そして降伏している状態であれば、物事は非常にシンプルで、素早く、とても優雅に進みます。あなたはこれまで非常にうまく順応してきました。あなたは非常に・・・古い人間の焦点に対してとてもよく訓練されてきました。そしてそれらはただ単に人間としての基本的なニ-ズを満たすだけのものでした。心の必要性、身体の必要性。あなた方がすでに居る、この新しいエネルギ-の中では、それらのことをもう心配する必要がないのです。それらのことは、あなたが処理するのです。あなた自身によって。

お金というもの。これについて私たちはいくらでも長く話をすることが出来ますね。それはあなた方の多くにとって、その必要はないのに、困難であり続けたことのひとつです。本当に簡単なことなのです。そして、今あなたは心の中で 「ええと、クツミ、教えてください。私はどうすればいいのですか?何か計画があるのですか?」と言っていますね。計画や方法など、何もないのです。あなたはもうそれらについて心配する必要がないのです。なぜなら、焦点はそのような小さなニ-ズにはもう当たっていないからです。あなたがこの新しいエネルギ-の中に居る時、あなたはすでに降伏しています。そしてあなたはあなた以上の存在となり、それらのことはただ勝手にうまく行くのです。ただ、本当にそうなるのです。

あなた方の多くがまだそれを受け入れることができません。それが、ただ起こるということが受け入れられないのです。あなたはそれらを手に入れるためには企画し、計画し、戦い、頑張り続けなければいけないとまだ思っています。 そして、ある程度の苦しみと、制限がなければいけないと思っています。それらは全く必要ないのです。あなた方に、それらを手放し明け渡すようにお願いします。それらの思いがこの流れを抑えているのです。

プラ-ナがいたる所にあります。それは魂を持つ存在から発します。そうです。それは、どこか遥か彼方にいる神からくるわけではないのです。プラ-ナは、魂の存在から発し、オムニバ-スと呼ばれる広大な領域へ広がります。それは、毎日、毎秒、すべての人類から放射されています。プラ-ナはあなたがたがエネルギ-、動力または顕現と呼んでいるものへと変換できる可能性を持つ流れです。

しかしたった今、人間から放射され広がっている広大なプラ-ナのうち、かなりの大部分が使われていません。その可能性は今まで一度も試されたことはなく、実現を許可されたことのない夢でした。それはあなたから放射され、他の人からも放射されているのです。ほとんどの場合、それは巨大なエネルギ-のプ-ルへと混ざっていきます。そのエネルギ-はしばしば地球をサポ-トしている存在と、地球自体によって使われます。あなたもそのエネルギ-を使うことが出来るのです。そもそも、それはあなたのもので、あなた自身から放射されていますが、特に現在においては他のどんなエネルギ-とも比べるようなことはしないで下さい。それらのエネルギ-は、新しいエネルギ-、この新しいプラ-ナと共に織り合わせられています。それはとても強いエネルギ-ですが、パワフルではありません。パワフルである必要はないのです。ただ、そうなのです。そして、それは非常に素早く働きます。

新しいエネルギ-の中でのあなたの人生は、そのようにあるべきなのです。それほどシンプルであるべきなのです。あなたが自分自身を認め、愛しながら、あなたという家あるいは寺院のなかに居るようにシンプルであるべきなのです。

あなたが自分自身に対する完全な承認、愛、および降伏の状態にあるとき、すべての物事はうまく行くのです。 お金を稼いだり、人間関係を修復したり、肉体を健康に維持する為に日々気を配る必要はなくなるのです。あなたの心の中の戦場で繰り広げられてきたゲ-ムたち。-それら全体に対する心理ゲ-ムに従事する必要はないのです。あなたがたの非常に多くの人が、自分自身を分析しようとして、計り知れないほどの膨大なエネルギ-を無駄にしてきました。あなたがたの心の中では、これらの小さく二元的な戦いがいつも繰り広げられています。時々、これらの戦いが行き過ぎると、セラピ-や薬物療法へとつながります。-計り知れないほど膨大なエネルギ-の浪費。それはあなたについてのお話なのです。

スピリチュアリティ、宗教、心理学、哲学、それら全てのものはすでに古いのです。今日では、あなたが主役なのです。分かりますか?納得できますか? (聴衆は「はい」と応じます。) 嘘をついてもいいですよ!(笑い) あなたが主役なのです。あなたが新しい宗教だと言ってもいいでしょう。あなたが新しい心理学なのです。あなたが新しいエネルギ-なのです。

さて、一日の終わりにレストランに行き、ウエ-トレスに向かって「人生とは全て私に関することなのです!」 言ったとしましょう。これは利己的に聞こえませんか?(笑い)ふ-む。彼女は、「この頭のおかしい人が気前よくチップをくれる人だといいけれど!」と思うでしょう。 (笑い) まさにそうなのです。なぜなら、あなたはエネルギ-についてもう心配していないからです。 あなたはもう、チップが7パ-セントか10パ-セント、もしあなたがヨ-ロッパ人ならば、控えめに5%だろうかなどと心配していないからです。 (笑い) あなたは心配しません…!




© Rakuten Group, Inc.